アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会 日本の政治家は色々と関係していると思いますが自民党は多いですか

日本をなくして朝鮮のようにするというのが目的らしいですが

政治家
お金

統一教会に関して色々と教えてください

宗教

A 回答 (6件)

自民党に多いというより、またこのことに限らず、金、権力、名声を持ってる人や団体は、密着して養分を吸収しようとする人や団体が寄ってくるものです。

    • good
    • 2

団体に有利な法律の推進や 不利な法律の抑え込み、行政に関する陳述が目的で政治家に近づいてるはずなので、政権与党一択。


公明党は既に別の団体と関係あるから、行き先は自民党しかない。
    • good
    • 0

醜い この世を平和に変える為には  この世の しきたりを無視しないと 平和にならない・・



元統一教会の考え方は 「復帰摂理」と言い アダムとエバが 神の声を聞いてた時まで 個人個人が遡れば 元の人間の心に近づく・・という考え・・

お金なんて どーでもイイのだが この世の人は そうはいかない・

なので 教会も立派な建物に しないといけなかった・・・が・・

現在 祝福家庭(統一教会同士の結婚した家庭)が増え 教会という建物は不要に なったので 各家庭が教会という形になり それの集まりなので
家庭連合と 名づけられました・・

家庭連合の目的は 世界平和と 全宗教の統一・・

全宗教の最終目的は全人類の平和・・


なので 宗教が一つに繋がり 世界に平和が訪れれば 宗教自体不要になる・・

統一教会(現家庭連合)は 宗教を無くす為の宗教・・と言っても過言ではありません・・

・・・・・・・・・・・・・・
この世は 醜く 腐れ切ってる・・ だから 善なるものを 排除しないといけないので イエスも処刑し 今 又 家庭連合を潰す事を考えてるだけです・・
    • good
    • 0

圧倒的に自民党議員が多いです。



自民党国会議員381人の半数近く、180人くらいが関係しています。
市区町村議員は、1万人くらいと言われています。

政権与党ですから、あの手この手で近づいて食い込んだのでしょう。

先の国会議員への「点検」では、「知らなかった、今後は手を切る」ばかりでした。

秘書が知らないわけはないのです。
これが事実なら、暴力団とも繋がりがあると言えることになります。

安倍くんは、国会で100回以上ウソの答弁を繰り返しましたから、「知らなかった」と言い続ければ、それで通ると思っているのですね。

まったく関係していない自民党議員もいるわけですが、彼らにとっては大迷惑です。
「関係した議員は離党しろ、辞職しろ」という声がないのも不思議です。

やはり、何らかの恩恵があったからでしょうね。

自民党は完全に腐ってます。
    • good
    • 2

テレビ・新聞・週刊誌を見ればわかる。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す