アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都にいるのですが台風で地元まで20日の昼にサンダーバードで帰れば台風もいなくなって大丈夫だとおもったのですが友達がバイトだからと、帰れないのが嫌なのか今日の昼にはバスで帰ろうとしていてやはり来る前に帰ったほうがいいのでしょうか?途中でとまるとおもうのですが

A 回答 (3件)

20日なら確かに台風は通り過ぎているでしょうが、線路にダメージを負って2~3日不通という可能性も高いです。


なら、できるだけ早くバスで帰るというのが一番得策です。
    • good
    • 2

今日の昼って台風が近づいてきていた一番危ない時間帯ですよ。

それは最悪のチョイスです。そもそもバス運休じゃないのかな。質問者さんの言うように20日の昼にサンダーバードで帰るのが良いと思います。サンダーバードが動いているかは分かりませんが・・・
    • good
    • 0

サンダーバードなんて、ちょっと強風が吹いたらすぐ止まるんだから、9/19 に乗車するなら、せめて始発とか早い電車で動いた方が良いでしょう。



9/20 で台風が過ぎ去ってから移動する方が落ち着いていて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!