アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世において、これだけの爆発的に感染者があちこちで増えているっていうのに、コンビニとか電車でおじさんやお爺さん、おばあさんはマスクをしないのでしょうか?鼻からマスクを出しているのでしょうか?
昨日電車に1日乗りましたが、ノーマスクや鼻マスクのおじおばを計30人は軽く目撃しました。 一人一人の対策で少しは改善されると思うが、こういう人がいるから減らないんだよと思います。それと店員や駅員も何故か注意していない。店舗に苦情を入れました。

A 回答 (7件)

鼻からじゃなくて、鼻の穴からマスクを出すです。

    • good
    • 0

これだけの爆発的に感染者があちこちで増えているなら、感染したって、どっちもどっちだろ。



鼻からマスクを出せませんよ。不可能です。
    • good
    • 0

だって、死亡した人だって、マスクをつけてても感染したんだろ?



マスクをつけてたって、手袋もしてないし、腕とか洋服にウィルスが付くんだよ。

感染者が座った椅子に座ると感染しますよ。
    • good
    • 0

厚生省が店内や車内でも混んでなければマスクは不要と言ってますし、混んでても推奨レベルなのですし、苦情を入れるのてあれば厚生省かと。

「このご時世において、これだけの爆発的に感」の回答画像4
    • good
    • 1

見つけたのが電車内なら、苦情は店舗ではなく鉄道会社に入れるべきでは?

    • good
    • 1

コロナが流行る前でも鼻からマスクを出している人はいませんよ。



いつもみたいに殴り倒せば良かったのでは?
    • good
    • 3

あなたはなぜ注意しないんですか?あなたに苦情しますわ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!