プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちのイケメンの人と一緒にタワマンとかいいマンション住みたいです><



どうしたら一緒に住めますか?







方法を教えてください

A 回答 (6件)

お金持ちになるには、仕事することです。



とりあえずタワマンには、住めます

イケメンはそこらにいます
    • good
    • 0

タワマン持ってるってお金持ちなの?


本物は違うよ。イケメンもいっぱいいるけど、空っぽじゃない人少ないからな。
自分がそのステージにいれば、何もしなくても遭遇するから、頑張りましょう。
    • good
    • 0

質問者さんは女性だと仮定してお答えします



質問者さんが美貌に自信がないのであれば、まずは自分がお金持ちになることです。急に美人になるよりはまだ簡単でしょう

お金持ちになればお金持ち知り合う可能性が格段に高くなります。それに、今どきの若い男性は自分が高収入であっても稼ぐ能力も稼ぐ気もない女性を養う気がない人が多いです

まずは自分にできそうな高収入の仕事を探し、お金持ちになれるように頑張りましょう。もちろん容姿も同時に磨いたほうがより確実です

念の為ですが、もしも高収入の仕事なんて水商売くらいしかできなさそうであれば、お金持ちの男性しか来られないグレードの高い店に勤めましょう。お金持ちのイケメンに見染められたいのであれば、貧乏な男性でも入れるような安い店で働いても無意味です
    • good
    • 0

失礼しました。

例えば貴方の顔が平均より上くらいだとします。ですが、顔面偏差値が平均より上の人で、あなたのように「一緒にタワマン住みたい」「金持ちの人と結婚したい」なんてザラにいるんです。そして金持ちの男性からすれば【100人から1人選ぶ】それ以上かもしれません。まず、貴方達のような人がいう理想の男性は【金持ち】+【イケメン】なんだすよ。普面でもいいと考えていても、【100人から1人選ぶ】のとあまり変わりません。
つまりほぼ無理なんですよ。もっと言えば、出会いなどを作れないのであれば、もはや無理です。


つまり、貴方の顔は知らないですが
貴方の【顔面偏差値が上の上】で【家事・育児は平均より出来る】この最低3個は出来ないといけません。
    • good
    • 0

類は友を呼ぶので、あなたがお金持ちになると願いが叶う可能性が上がると思います。

    • good
    • 0

まず、鏡を見ましょう…









見ましたか?貴方には無理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の顔あなた観てないですよね??

お礼日時:2022/09/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!