アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田って全くテレビ映えしないやん?
なんと言うか、全く総理大臣に見えない。
1つも目玉な政策をしない。
いったい、岸田は日本人なのか?在日か?

A 回答 (6件)

そうですね



やはり 此処は あなたで無いとね・・

だけど あなたって 国会議員にも なれて無いし 支持者も居ないと思いますよ・・

言うよりも実行してみましょう・・

その方が 「総理大臣は こうで無いと・・」という あなたの理想像とは 遥かに違わないと いけない事も解かります
    • good
    • 1

うわっ!同じに思う人がいた!w



特に、奥さんと一緒に、
飛行機に乗る時に見せたあの顔。笑

何だよあのクソ顔わww
    • good
    • 1

民主党って感じです。



あんなのが自民党の代表とはね
    • good
    • 1

安倍派にゴマをすって国葬をやろうとしたのでしょうけれど、裏目にでましたね。


でも、反日カルト集団の広告塔だった安倍元総理よりもまともだと思います。

    • good
    • 0

いえ、単なる無能な人です。

    • good
    • 0

安倍のように「テレビ映え」することだけが取り柄なのは困ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍は地獄

お礼日時:2022/09/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!