アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がもしかしたら、ハンディキャップかもしれない。
どんな伝え方をすれば聞いてくれるのでしょうか?
同い年です。
怒られてるのに「なんで怒ってるの?俺なんかした?」
したよ、したから君は怒られてんだよ。
ちなみに先程質問したのと同じ子です。

A 回答 (2件)

その人の親またはまわりの人にどんな風に育ったか確認した方がいいですね。


なんか事情があるかも。
先日私の家の車におしっこしてる子供がいたので注意して親にあってみたんですが、お婆さんが出てきてその子は虐待されていて障害児になってしまったと、、
いろいろな人がいるので確認する必要あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/20 13:14

余計なお世話です。


あなたには、それを評価する資格はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!