プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方ってハンカチ使わない方多いんでしょうか?

A 回答 (7件)

私は、ハンカチとハンドタオルを使っています。


ハンカチは携帯していますが、ほとんど使いません。ズボンの後ろのポケットに入れていますが、使うと、お尻がちょっと湿っぽい感じがするので使いません。
    • good
    • 1

男性も普通につかってますよ。


使っている人はかなり多いと思いますが。
それは思い込みじゃないでしょうね。
    • good
    • 1

仕事中は持ってますよ。


でも、休みの日は持たないですね。
    • good
    • 2

自分は小学生の頃から今でも ずっとハンカチを持ち歩いて使ってます。


ハンカチ派が多いのか どうかは わかりませんが。
    • good
    • 1

どうだろうなぁ・・


中には持ってない人もいる様子だけど

多い<-過半数って事かな?
とまでは行かないんじゃ無い

多分年寄りは持ち歩かない率は高そうだけどね

我が家でいうと
爺さんは持ち歩かないけど
俺と息子二人は基本的に持ち歩く75%は所持する感じですね
    • good
    • 0

持っていますが使いません


タオルも持ってるからそればっか
    • good
    • 1

ハンカチ使ってますよ


タオル地のが好きなので、ポケットでかさ張らないように子ども用の小さいやつ使ってます 笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!