アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マネージャーをやっているのですが、どうやったら選手と仲良くなれますか?距離感がありすぎて名前すら覚えてくれません…。

A 回答 (3件)

社会人としてやっていく、


いい経験をしていますね。

会社に入ったら、
まず仕事を覚えるより、
人の顔と名前を覚えることが重要です。
その次に、自分の名前を覚えてもらうのです。

相手を名前で呼ぶ、挨拶する、
そのことから、始めてみましょう。
    • good
    • 1

自分で壁作ってない?


普通、話しかけてくると思うけど。
    • good
    • 0

会話ですよ。



そうやって、1人1人のことを知っていかないと、
お世話もできませんしね。

>距離感がありすぎて
自分からガンガン関わりに行かないと、話しになりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!