アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅野、中田 丸
誰が好きですか?嫌いですか?
わたしの嫌いなベストスリーです。

A 回答 (4件)

俺は巨人の選手はみんな嫌いです。


フリーエージェントで入った選手は特に嫌いです。
清原や工藤も西武時代は好きだったのに。

理由は江川のインチキ入団。

そんな中、唯一の例外が松井秀喜だね。彼は好きな選手だった。
    • good
    • 2

中田が好きです。

打つだけでなく、ああ見えてゴールデングラブ賞の常連です。わざわざ、嫌いな選手を、一生消えない、公共の場で、発表するという勇気に、感服です。
    • good
    • 1

この三人だけから選べと言うのなら「丸」でしょうね。


菅野は入団に際しては元木と同じ事をしたが江川と同じ臭いがする。
中田はヤクザその物。
    • good
    • 1

坂本くんは…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでもいいです。

お礼日時:2022/09/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!