アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブイレで3000円のものが買いたくて、2500分のQUOカードがあります。QUOカードで足りない分は
現金で支払えますか?あと、QUOカードの使い方方も教えてください。

A 回答 (5件)

クオカードはレジで店員に提示するだけでOKですわ。


不足分は現金を足せば無問題(モーマンタイ)ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

不足分は、現金で払えます。

セブンイレブンでは、その他にクレジットカード、別のQUOカード、各種電子マネーなどでも払えます。

使い方
1 レジ画面で「支払方法」「その他」を選ぶ。
2 QUOカードを店員に渡す。
3 レジ画面に「残高が不足していますが続けますか?」の表示
4 「はい」を選ぶ
5 残額の支払い方法を選ぶ。現金で払いたいなら「現金」
6 現金投入
    • good
    • 0

子供じゃあるまいし、QUOカードと現金3000円持って、QUOカードが使えないなら、現金で払えばいいだけだろ?

    • good
    • 1

不足分は現金で払うことになりますし、現金しか使えまえん。



クオカードのオススメの使い道!【加盟店・換金方法】 - YouTube
    • good
    • 1

不足分は現金で支払えます。


使い方は店員が指示してくれます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!