アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。

先日シャネルのトラベルラインの限定色の茶色の小さい方のトートを購入しました。
ギャランティーカードも保存袋もついた新品の状態で、内側のポケットの所にシャネルの皮のプレートのような物が縫い付けてありそこには「MADE IN FRANCE」と書いてありました。
しばらく使っていてかなり気に入ったので、サイズ違いで同じ色の物を別の店で購入したところ「MADE IN ITALY」と書いてあります。
作っている場所が違うのだろうと思うのですが、そのプレート(?)の部分のシャネルの刻印の文字の太さが若干異なります。
いろいろと調べたのですが、その他の縫製ですとかファスナー部分に違いは見られません。
どちらかが偽者なのでは・・・なんて思ってしまっています。
どちらのショップもよく使うショップなので疑いたくはないのですが・・・。

A 回答 (2件)

私は必ずCHANEL直営店で購入しているので、今持っている物を確認したところ、フランス製もイタリア製もどっちもありました。

しかしもともとはフランスのブランドであるのは間違いないです。私はイタリアにも正規の工場があるのかと思っておりました。

riricoさんの持ってらっしゃるのが偽物かどうかは判りかねますが、2カ国の違いの理由をお知りになりたければ、下記の本店に問い合わせをされる事をおススメします☆
電話 : 平日 10:00-17:00(12:00-13:30を除く)
香水・化粧品関連 0120-52-5519
ファッション関連 0120-52-5195
    • 0

私は必ずCHANEL直営店で購入しているので、今持っている物を確認したところ、フランス製もイタリア製もどっちもありました。

しかしもともとはフランスのブランドであるのは間違いないです。私はイタリアにも正規の工場があるのかと思っておりました。

riricoさんの持ってらっしゃるのが偽物かどうかは判りかねますが、2カ国の違いの理由をお知りになりたければ、下記の本店に問い合わせをされる事をおススメします☆
    • 0