アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と非処女ってやっぱ膣の締まり具合違いますか?

A 回答 (3件)

入れた時に感じるのは、閉まり具合ではありません。


単に、入りやすさ(狭さ)です。

確認したければ、
お母さんと妹さんにお願いしてみましょう。
    • good
    • 2

膣のしまり具合は処女・非処女は関係ありませんね。


あくまでも 個人差なので。
逆に経験豊富の女性の方が膣圧を制御できる技を持ってると思います。
    • good
    • 3

締まり具合は関係ないです。

処女だと最初は痛がる程度です。子供を産むと緩くなります。(帝王切開は別)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています