プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数挙げないでね。
気持ちはわかるけど(^_^;)

これだけは必聴って、やつ教えてね。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは!



この曲ですね。(^o^)丿


◎THE BLUE HEARTS -「青 空」


歌詞が秀逸過ぎて、たまに聴いたりします。
    • good
    • 0

「花一匁」



信念と信念がぶつかり合うような熱い曲。
目を瞑って聴くとより曲の世界に没入できてお勧めです!

    • good
    • 0

恋人も濡れる街角

    • good
    • 0

    • good
    • 0

ん〜、1曲ですか…



    • good
    • 0

Pretender


Official髭男dism



ちょうど、この歌のような恋愛をしていた時に流行ってたので、
聞きながら泣きまくりました(>_<)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

これかな!?


    • good
    • 0

宮城道雄 作曲「春の海」



    • good
    • 0

懐かしのテレビでも


聞くことがないので
あげてみた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!