アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギアの取れそうな部品があるので、くっ付けてしまいたいのですが、つけまつげの糊でもくっ付けられると思いますか?

A 回答 (2件)

フィギュアの取れそうな部品なら、通常はアロンアルファとか、瞬間強力接着剤などを使うほうがいいと思います。


ただ、そのパーツの材質によって適した接着剤は変わるので、まずは材質を調べたほうがいいですね。
    • good
    • 0

くっつけられると思います。


接合部分の面積や、部品の重さ、荷重のかかり方ですぐ剥がれるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!