プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳と21歳が恋愛できる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ツバグラーさんありがとう

      補足日時:2022/09/24 22:42

A 回答 (5件)

またまたぁ(笑)


客として通ったりチョコあげるのはアプローチじゃありませんよ?
個人的、プライベートでアタックしなくちゃダメです
せっかく歌上手いのにもったいない…
それこそカラオケでも誘ったらどうですか?
客と店員の関係を飛び越え無いと恋愛とか話しにならないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お父さんに紹介したいって向こうから言われたのですが。

お礼日時:2022/09/24 22:41

お金が大好きな女性とお金持ちの男性の組み合わせなら十分に可能性あります

    • good
    • 1

ムリだと言って欲しそうデスね


あれでしょ?自分からアプローチしないで済む言い訳が欲しいんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してますよアプローチ。
いつも有難うございます。

お礼日時:2022/09/24 22:33

17歳差。


普通は無理。
割り切れる人だけはできるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男38歳
自分です。
もう諦めようかな。

お礼日時:2022/09/24 22:18

男38 女21は可能。


うちは10歳差。周りでも15-20歳差の結婚もいます。
だけど逆はありません。
女が10以上年上、ましてや17歳年上は世界中探せばいるのでしょうけど
聞きませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!