dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

罵られました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故ですか?
    私の体に大した値打ちがないから
    仕方ないと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 00:22

A 回答 (9件)

大切な彼女なら、その様な台詞出せないのでは?..罵られたら悲しいですもの。

相手(貴女さま)を大切に出来ていない彼・・・自身に置き換えて発言できる人間性の彼だと良いですよね。
    • good
    • 0

変な男。

    • good
    • 0

あなたに価値がないなんてそんな事はあり得ません


あなた自身があなたの価値に気がついていないだけです
    • good
    • 0

ある意味で「ご褒美」では?

    • good
    • 0

自分で仕方ない、と納得してるならなぜ質問してるの?

    • good
    • 1

そういう時は彼氏の〇ンポを握り「貧弱だなー」と罵ってください。

    • good
    • 0

何でそんな男を彼氏にしたんだろ?



…って思いました。
    • good
    • 0

すぐに別れたほうがいいと思います


人間として最低です
笑って冗談として言っていたならともかく本気ならすぐに別れた方が良いと思う位に最低な人です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!