プロが教えるわが家の防犯対策術!

人工甘味料嫌いです。
今回はココア味のプロテイン買ったらめちゃ甘くてしかも人工甘味料たっぷりによる甘さで、
裏ラベルきもいです。
捨てるわけにはいかないので人工甘味料の被害を抑えるにはどうしたらいいんでしょうか?
もう一つ全く味のついてないプロテイン買って両方半分ずつのむとか考えてますが、
健康被害を抑えるいい方法あれば教えてください。

A 回答 (4件)

1回飲んだだけで、直ちに健康を害するとは考えられません。


今回は飲んでしまって、次回から気をつけましょう。
    • good
    • 0

ココア味だから、ココアじゃなくて人工甘味料だろ?

    • good
    • 0

もう諦めて捨てましょう!


もっと美味しいものや健康的なもので満たせたはずの自分の身体が可哀そうと考えて、
無駄遣いは反省しますが、キッパリ捨てるのが一番いいです。
    • good
    • 1

化学調味料・人工甘味料並びに、プロテインなどサプリメントは、「飲食用」しないようにしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!