アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動作が遅いといわれてクビになります。


職業訓練校でも言われます。

これからもいわれ続けますか?

質問者からの補足コメント

  • どうすれば治りますか?

      補足日時:2022/09/26 21:14

A 回答 (6件)

もっと人に教える才能あって、その教え方も、一つではなくて、教える生徒の能力にそって、色々な教え方が出来る様な先生を探して見つけて、その先生に教えてもらって下さい。


君にど~のこ~のと文句言ったその人は、最低の先生なので…。
    • good
    • 1

動作が半分なら給料も半分


なら問題ないと思われますが、それでも周囲には随分迷惑を掛ける筈
でもって最低賃金以下にはできないのですから、当然解雇の方向に向かうと思われます
どの程度遅いのか、その程度の問題ですね
普通の人の5分の1とかなら完全な障碍者レベル
それはそれ、別の救済措置もあります
    • good
    • 0

発達障害は一生治りません。

発達障害は、自分に向いている仕事を見つけるしかありません。YouTubeを検索してください。答えはすべてYouTubeにあります。

(1) なぜ動きがゆっくりなのか【アスペルガー&ADHD】 - YouTube
    • good
    • 0

瞬発力を養う練習から始められたらよろしいかと。

    • good
    • 0

>どうすれば治りますか?



この言葉は職業訓練校で聞くべきだったのではないでしょうか?
動作が遅いんですから、速くするように訓練するとか手順を頭に叩き込むとかは自分で努力する以外無いと思う
    • good
    • 1

治さない、治せないなら言われるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!