アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少量なら男性がピルを飲んでも身体に影響はありますか?また、性欲は減りますか?例えば2〜3回服用するなどです。

A 回答 (2件)

誤字しました、ごめんなさい。



>ピル自体も語彙製女性ホルモン剤です。
ピル自体も合成女性ホルモン剤です。
    • good
    • 0

少量の度合いが全く記述されていないので分かりませんが!?



私は(男性)ピルを1カ月ほど服用していましたよ。
ピルと言うより合成女性ホルモン剤ですけどね。
ピル自体も語彙製女性ホルモン剤です。
ピルと言うと避妊薬と捉えてしまうアホがいるので・・・

私は前立腺肥大症なので、男性ホルモンの分泌を抑えるために合成女性ホルモン剤を処方されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!