プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めた派遣会社の営業マンからしつこく電話がかかってきます。

黙らせる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく働かないかという内容だと思いますが

    関わりたくありません。

      補足日時:2022/09/27 00:28
  • 離職票を送ってほしいのですが

    電話をかけると勧誘されそうで嫌なのですが

    他に方法はありますか?

      補足日時:2022/09/28 00:10

A 回答 (3件)

再就職が決まったから今後はお付き合いいたしません。


あいつらも人手不足が応えているんですよ。
    • good
    • 1

奴らには人集めのノルマがあるんですよ。


人を斡旋して上前をピンハネするのが「人材派遣」ですから。
    • good
    • 3

どのような内容の電話かによりますが、営業電話なら着信拒否してしまうのが一番早いかと。


ストーカーみたいな場合は着信拒否すると途端に逆上して家に突撃してくるケースもあるようなので注意です。
相手がどのような意図で電話をかけているかが分からないと回答が的外れになってしまいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!