プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし母親から『あんたとは話したくない。あっち行ってて』と言われたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

機嫌が宜しくない時の発言のように思います。

暫く近づかないようにします。一時すればなおるので気にしません。
    • good
    • 0

ガサツな性格なんだと感じる。

    • good
    • 0

ラッキーと喜びます

    • good
    • 1

問題があるなら話し合って解決してほしい、と思います。

    • good
    • 0

見放されたんだな、と。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!