アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で大人っぽいって褒め言葉ですか?

A 回答 (7件)

30代はもう十分に大人なので


褒め言葉とは思いませんね。

ふざけてるか、冷やかしているか
普通は30代に大人っぽいとは言わないと思います。
    • good
    • 0

自分なら良い意味で捉えちゃいます。


年上の人に言われたらしっかりしてるね、とか落ち着いているね、いう意味で捉えて
年下の人に言われたら頼れそうだね、とかかっこいいねと言ってもらえていると捉えます。
その人にどう思われているか周りからどう思われているかも気になるところですが、気にしていても仕方ないので!

内面から自分磨きを頑張って自信をつける時間に費やすのとか結構おすすめです。
    • good
    • 1

状況次第です。

    • good
    • 1

大人っぽいとというのはそう感じただけで評価ではありませんよ。



あなたの考え方、言った言葉を聞いて「大人だなぁ。」と思ったら、精神的に成熟しているということですから誉め言葉です。
    • good
    • 0

若さと落ち着きが交錯する年代ですね。

落ち着いている、と言うことで誉め言葉です。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

馬鹿にしてるのかなと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!