プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週あった番組を毎週録画としていました。その番組が終了したのですが、その毎週録画を止められません。番組表でその時間帯を見てもそこに録画の印がついていません。どうすれば止められますか。

A 回答 (6件)

ディーガの場合、番組表で録画になっているのを選択して消去しようとすると、「毎週予約になっている・・・」と確認されるので構わず消せばよい。


予約一覧でも消せる。

構わず録画してすぐに消せばよいのでは
    • good
    • 0

テレビの製造メーカーと型番でググって取扱説明書を読みましょう。

    • good
    • 2

添付画像は、私が使用している機種の、録画予約画面です。


リモコンの黄色ボタンで、予約録画の取り消しが可能です。
 質問者の方がご使用の機種でも、予約録画取り消しの操作があると思います。
「毎週あった番組を毎週録画としていました。」の回答画像4
    • good
    • 1

番組表じゃなく予約一覧です。


そもそもメーカーと型番を書きましょうね。
    • good
    • 3

その時間コンセント抜け

    • good
    • 1

予約一覧というがホーム等にあると思うのですが。

そこで選択して削除すれば出来ると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!