アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問あったらすみません。
nasne購入検討しているのですが、テレビがHisenseという海外メーカーのテレビです。
nasneと接続して使えるのかSONYのHP見ても不明だったので教えてください。

A 回答 (2件)

使えません。

ハイセンス(Hisense) には、DTCP-IP(dlna)対応製品がラインナップされていません。
海外メーカーでは、LGにしか対応製品がありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんばんは

型番によります。
nasneは国際標準のDLNAという規格を使用していますので、
基本的にはテレビがインターネットに繋げられるLANケーブルか、
Wi-Fi機能があれば大抵はDLNAに対応しているので使えるかと思います。

背面にLAN端子が付いていますので確認してみて下さい。
なければ下記例外を除き使えないです。

使えた場合はnasneのtorne(トルネ)アプリではなく、Hisense付属のアプリでnasneを操作することになりますが、
性能的に恐らくは録画番組を視聴できるのみで、録画予約はスマホで使えるかtorneアプリか、パソコンからすることになると思います。

例外ですが、ソニーのゲーム機があるならば録画予約も番組表、視聴率の表示、
番組視聴までnasne専用のサクサク動く使いやすい画面で使えますので、
どんなテレビでも使用することが出来ます。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。