dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で34歳で独身はヤバいですか?多いですか??

A 回答 (7件)

まだまだ大丈夫ですよ。

私も独身者ですからね。
    • good
    • 1

貴方自身が どう考えるか? 私の 従弟 40歳過ぎても「独身」です・

    • good
    • 0

今は多いですが、


自分の歳に22歳(子供が大学出るまで)加算し、定年(60歳)で将来を判断したら、ヤバイかわかりますよ。
65歳定年もありますが、給料激減します。
    • good
    • 1

ヤバい人が多すぎて普通になってます。



赤信号みんなで渡れば怖くない。これが日本です。
    • good
    • 1

男34歳社会人にもなって、ヤバイという言葉を公の場で使っているのは少しヤバイと思います、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは

お礼日時:2022/09/27 23:49

見栄張って結婚でもして子供作ったりしたら、なおさらヤバい事になる。

諦めろ。
    • good
    • 3

今時普通

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!