プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日ドコモ携帯の利用停止日でなのですが、通話やSPメール受信はできないのですがなぜかネットだけつながって使用できてます。しっかり3本立って。

こうゆうことってありますか?

ちなみにドコモ光も合算払いで契約してるのですが、そっちもまだ止まってません。Wi-Fi解除してもネット検索できます。。

A 回答 (3件)

リセットしてみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!一旦切ってつけたら繋がりませんでした(^^;)

お礼日時:2022/09/29 11:40

利用停止日だからってすぐに適用されませんよ。


そんな事よりそんなのここで一般人相手に聞かずにドコモへ直接問い合わせすりゃいいだけの話っしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答なのか文句なのか…

お礼日時:2022/09/29 11:41

>Wi-Fi解除してもネット検索できます。


それはおかしいでしょう。Wi-Fi解除したらネット検索はできませんよ。
モバイル通信が生きてるってことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!一旦切ってつけたら繋がりませんでした(^^;)つい希望を持ってしまいました

お礼日時:2022/09/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています