プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになりたいです。
人生の質をあげる本を読んで実行する、断捨離をする、固定費を見直す、習い事文化政治経済英語マナー、をするよりも根本的に人生を良くする行動って何ですか?転職するなら何がいいのでしょうか?仕事で実績を積む事が一番大事だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

まずは雇われずに自分の力だけで100円でも稼ぐ。



それを1万回できたら100万円です。

そういう小さなお金を自分で稼いで見ることが最大の実績ではないでしょうか。
    • good
    • 0

追記



人生を善くする方法とはなんぞや?

人生を楽しむ事です

苦楽を楽しみ!
喜怒哀楽を感じれたら

人生が善くなってる証拠ですよ

生活の為に労働に追われまくって
苦楽を考える暇もなく
喜怒哀楽すら胆嚢できない人生って

いったいなんと評言したら良いんでしょうね
    • good
    • 0




https://youtu.be/w0BW_nyHZmo


資本主義社会で金持ちになるには
( ̄~ ̄;)

仕事で実績なんてのは、あくまでも労働者の立場だから
あんまり役にはたたないとは思うよ

仕事よりも、新しい事業をつくる方が良いんじゃないかなぁー

どんな新しい事業をつくって
世の中に認めてもらえるのか?
世の中に認めてもらえたら
金持ちには成りそうですね

経営者にならなきゃ~
金持ちにはなれないのが、資本主義の現実だと思いますよ

仕事の実績を認められて経営者になる人もいてるけど
あくまでも、雇われの経営者だもんねぇ~
    • good
    • 0

根本的に人生を良くする行動って・・・金金金金にならない事です


・損か得か、好き嫌いでなく、道理や慈愛で判断し行動する事です
・深い哲学に裏付けられた理性ある行動が大事です。

成功するには
仕事で実績を積む事が一番とは限りません
・万般の学問から豊富な知識と深い知恵を磨く事は勿論ですね。
・境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
 大きな夢、希望、ロマンを持っている事も大事ですね
・真剣 信頼、誠実、持続も大事ですね
・教養ある人格者である事はもちろん、
 激しさ、 恐れず、 堂々とした、王者の風格も必要ですね。
・冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
 労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
 も必要ですね。
・時と場所と人を得る事も、事に当たっては的確な処置、
 迅速にして敏速な行動を取る事も必要ですね

上に立つには、組織を学ばなくてはなりません

組織とは・・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage7.html
    • good
    • 0

本を読んでも、金は入りません。


実行するのみ。
    • good
    • 0

お金持ちになりたいなら投資を


することです。


富裕層について、日経が調査したところ
共通項がありました。
1,若いときから投資をしている。
2,生活は質素である。




根本的に人生を良くする行動って何ですか?
 ↑
勉強して前頭葉を発達させる
ことだと思います。



転職するなら何がいいのでしょうか?
 ↑
自分のスキルを上げないで、転職しても
落ちていくだけです。



仕事で実績を積む事が一番大事だと思いますか?
  ↑
給与の高い会社に入ることです。
平均年収3000万なんて会社も
あります。
    • good
    • 0

私もお金持ちになりたいと思って、20代から競馬、株、為替、商品等色々やりましたが、運が悪くなれませんでした。

仕事は世界一頑張ったと思ってます、大企業で管理職になりましたが、会社の景気が悪く年収1000万が4年で500万になり住宅ローンが払えなくなり、転職しました。人並に結婚し、子供もおり、庭付き一戸建て住宅を持ちましたが、運が悪くお金持ちにはなれてません、私が調べた範囲ではお金持ちは100%運の良いひとがなってます、努力ではどうにもならないのです。貴方は私のように無理して頑張らず、良い人生過ごして下さい、私も人並なのでそれほどガッカリはしてませんし、まだ、お金持ちになるのは諦めてません。
    • good
    • 0

副業をお勧めします。

    • good
    • 0

おかねもちになるほうほう



たからくじであてる

あたらしいものをはつめいしてとっきょをとる

せきゆをほりあてる

こうだいなとちをかってだいやもんどこうせきをほりあてる

まんがをかいてだいひっとする

さぎをする
    • good
    • 0

『人生の質をあげる本』


これ系の本は読んでも良いと思いますが、何冊も読んで人生を消費していては本末転倒です。
貴方の周りで今までに人生を謳歌してそうな楽しそうな人は居ませんでしたか?
その人を参考にした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!