アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、ヤフー知恵袋で質問をしようとしても不正なエラーとなりできませんでした。
なぜですか?
変なことや個人情報は一切書いていません。

A 回答 (3件)

不正書き込みが累積すると、永久退場処分になります。


あそこはチョットアレな人々の吹き溜まりらしいです。
    • good
    • 1

もしかしたら、すでに締め切られているか、BAが決定されたのでは?

    • good
    • 0

あそこの運営はちょっとアレですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!