プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝倉末来って本当に強いの?

A 回答 (4件)

日本で強いだけでしょ。


本当に強い人は、世界でも通用する強さなわけだし
    • good
    • 1

国内ではメッチャ強いです

    • good
    • 0

残念ながら弱いです。

    • good
    • 0

弱いからこの前負けましたけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!