プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それぞれ好みですが、もし戸建てを買うとして、今は都内住みで、仕事も辞める前提で、中古の戸建てで都内に住むか、新築で東京より大き目の家で千葉県(都心まで1時間半)に住むならどちらが良いですか?

予算3500万以内です。

A 回答 (3件)

あなたの年齢(性別もだけど)もわからないので


適当に答えるのならできるけど、真面目に答えるなら
年齢、能力(退職後にどんな仕事に就けるのか)

仕事を辞めるのはなら東京都に住む必要はない。どっかの政令地方都市にでも引っ越せば、生活費は安いし、人情もよくなる(かな?)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/10/02 17:41

川崎や町田が好き



老後は茨城
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/10/01 08:04

中古で都心にすんだ方が私は良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/10/01 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!