プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です
最近付き合い始めたばかりの彼氏と明日地元の屋台が出て食べ歩きできるお祭りに行きます!
彼氏はすごくかっこいいので私も合うように髪巻いたりスカートはいたりしたいのですが地元なのですごく浮きそうなんです…しかも同じ学校の人とがすんごいいるので…デモ彼氏のために可愛くしたいですみなさんどうおもいますかっ!?

A 回答 (3件)

いいんじゃないかな?


地元だからって、他の人を気にする必要ないよ。
おしゃれして、楽しんできてね。
    • good
    • 1

浴衣

    • good
    • 1

さっきも質問してたよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!