プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅に公衆電話があったので、かけようとしたら、運転、交換、電力、保線、信号、中継1、中継2、警報 しかダイヤルがありませんでした。
どういうことですか?
しかもダイヤル式でした

A 回答 (3件)

それは見た事が無いですね、それは公衆電話では有りません、業務用の機械だと思います!

    • good
    • 0

それ公衆電話ではなく企業内部の業務連絡用の電話なんです。

    • good
    • 1

公衆電話ではなく内線電話だったのでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!