プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はハーバリウムとか貰っても要らないですか?
アロマとか観葉植物とか買う人は買いますよね。

A 回答 (6件)

いえ とても嬉しいですねセンスあると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、良いんですね。
じゃあハーバリウムでいきます。

お礼日時:2022/10/02 00:45

流動パラフィンならランタン用に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2022/10/07 17:17

好きな人からなら何をもらっても嬉しいし、嫌いだと好きな物でも不快。


ぬいぐるみを飾っている時点で、前者なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、そういう考え方も出来ますよね。

お礼日時:2022/10/02 01:16

直接聞いてもいいし、趣味的なものはどんなものをもっているかで、ある程度類推できるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数個絞り込んだら聞いてみます。
部屋のインテリア的にオシャレなものが好きなのは分かるんですが…

お礼日時:2022/10/02 01:07

男性は、とひとくくりにしない方がいいです。


趣味的なものは相手の好みをちゃんと確かめた方がいいですよ。
貰った側は、捨てるに捨てられなくなります。
気持ちは嬉しいけど、有難迷惑になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しいものを聞いた方が良いんですかね?
聞いたら気持ちだけで嬉しいよって言うんです。
ぬいぐるみとかはあげたら大事に部屋に飾ってくれてます。

お礼日時:2022/10/02 00:53

いらないです



ごめんなさい(^^;

ハイボールとか歌舞伎揚げ、岩倉具視、装飾品ならタイピンあたりが受けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アロマ買って観葉植物置く男性が相手なので、インテリア関係で行こうかなと思ったのですが…

お酒飲まないみたいです。

歌舞伎揚げって初めて聞いたので調べてみますね。

お礼日時:2022/10/02 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!