プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の後ろ姿にコンプレックスがあります。
なんか凄いゴツゴツしているというか、女性らしくないです。
背中のどこをどう鍛えれば華奢な感じになりますか?
肩の盛り上がりも気になっています。
肩が1番重要でしょうか?

「自分の後ろ姿にコンプレックスがあります。」の質問画像

A 回答 (4件)

くびれもあって普通にいいと思うけど!!


スタイルいいよ!
    • good
    • 0

ストレッチとか、ヨガとかで、


柔軟性をつけたら、柔らかいカンジになると思います。
ウエストしまっていて、素敵ですけどねっ。
    • good
    • 0

…原因は痩せすぎだね


体脂肪下手すりゃ15%切ってんじゃない?
肋骨っぽいの見えるんですけど?
女性の肉体の「柔らかさ」ってほぼ脂肪なんよ
ある程度脂肪付けりゃ女性らしい体つきになるかもね?

序に特定部位に遅筋付けるのもいいねー
速筋は太いから余計男性っぽい身体になるから止めた方が良いかも?
    • good
    • 0

自分じゃないものにはなれませんよ。


小池栄子さんのような人を目指したら良いんじゃないでしょうか。
くびれがありうらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!