アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎では他人の敷地や家の駐車スペース等でUターンするくらい当たり前ですが、都会のほうではありえない光景ですか?

A 回答 (7件)

都会では目撃したら怒鳴られるかもしれません。

配達の車が怒鳴られていたのを以前目撃した事があります。基本、都会であれ田舎であれ他人の敷地でUターンするのは止めて回るのが常識あるドライバーです。
    • good
    • 1

いくら都会でもUターンもできないくらい


ずーっと住居が密集してる場所なんて
限られてるのでそんなことはないです。
細かい道も多くあるので、
左折→左折→左折→右折で
元の道の反対方向に行けますよ。
    • good
    • 0

実は、東京でも西には山間部が46%という数字もあります。

狭い道もあり、バス等の大型車とすれ違えない時は、他人の敷地に入っている光景はよく見ますよ。
しかし、中心部は道が多いので、Uターンの必要性が少ない事もあり、駐車スペースにはほとんど入らないという認識の人が多いですね。
    • good
    • 0

どこでもずうずうしい人にとっては当たり前の行為です。

嫌な人はカラーコーン置いています。
    • good
    • 0

Uターン自体が禁止されてるゾーンが多いです。

警察に捕まります。田舎の人間はUターン禁止の標識を見たことないかなと思います。都会は時間によりUターンが禁止か可能かも変わります。なので質門の回答はありえない光景だということです。
    • good
    • 0

そんなこともないです。

    • good
    • 0

佐川急便は普通にやりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!