プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値50以下とか犯罪者は国外追放にします。概ね半分以上追放になりますので、その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。

いいですか?

肉体労働者が足りなくなったら、その分はどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正:統計的に有意

      補足日時:2022/10/06 00:09
  • 訂正:個人じゃなくて黒人の身体能力

      補足日時:2022/10/06 00:10
  • 要するに私が言いたいのは知能が低いやつらは低所得で犯罪率が高く問題を起こしがちなので、この辺で調整したい

      補足日時:2022/10/06 00:42

A 回答 (22件中1~10件)

頭の悪い差別主義者ならではの質問だな〜。



「偏差値50以下を国外追放する」ということは、
「テストを10回やったら日本の人口は約20万人」になりますね〜。
また子供はほぼ全員が国外追放になるので日本はすぐに滅びますね。

偏差値の意味ぐらい理解してから書き込みしましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。と書いてる意味がわからない発達か知的の方?

お前は肉体労働かそれと変わらん単純労働者だと思いますけど、仕事も指示もまともにわからんから、低所得なんでしょーね?

お礼日時:2022/10/06 20:52

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>常識だからググれよ
グーグル検索で見つかる程度なのであれば、例示していただけいないでしょうか?。論文でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人種 知能 論文でググれよ

通説も知らない上にGoogleも使えないなら相当なポン助

お礼日時:2022/10/06 02:20

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>多数の論点で通説です、それを知らないのは単に無知です
差別問題に関係するので、通説という偏見の話でなく、事実を教えていただけないでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識だからググれよ笑

お礼日時:2022/10/06 01:22

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>所得とかをコントロールしてもなお人種差は優位です
そう考える根拠は何でしょうか。

>私が言いたいのは知能が低いやつらは低所得で犯罪率が高く問題を起こしがちなので、この辺で調整したい
社会全体の知力が向上すれば、その社会に応じた法律が作られ、犯罪は減ることがない、と述べているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数の論点で通説です、それを知らないのは単に無知です

お礼日時:2022/10/06 01:04

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>黒人は一般に学力が低く
アフリカ系の学力が低いのは、所得や社会情勢の問題であり人種と関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所得とかをコントロールしてもなお人種差は優位です

個人の身体能力高いのは貧乏人だから?笑

お礼日時:2022/10/06 00:09

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>減ります、絶対 問題起こしてるの全部低学歴者です
パソコンや経済関連の犯罪が、国民全体の知力の向上や技術の進歩によって、新たに生まれたように、国民全体の知力が向上しても犯罪は新たに作られるので、減らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒人は一般に学力が低く、犯罪率が高いことが知られていますので、大丈夫です

お礼日時:2022/10/04 23:24

偏差値の意味ぐらい理解してから書き込みしましょうか。



「偏差値50以下を国外追放する」ということは、
「テストを10回やったら日本の人口は約20万人」になりますね〜。

頭の悪い差別主義者ならではの質問だな〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その分以上、偏差値50以上の移民を受け入れます。って書きてるのがわからないは発達なの?知的なの?

お礼日時:2022/10/04 22:39

> 俺は出せるのに、なんでお前は通帳出せないと思う〜??笑



個人情報を安易にネットに載せない、ネットリテラシーのある人間だからじゃないですか?(って言うか、今どき紙の通帳なんか持たないですけどね。残高確認はネットでしますから。)
貴方のような人は、写メ(古っ!)載せちゃうんですね。可哀そうに。
まあ、しょうきゃくろに自分で歩いて行かれるみたいなので、今更個人情報とかどうでもいいのか。
(人生)お疲れ様でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通帳出して実害ないこともわからないのは発達だけじゃなくて、知的の方?なんでしょうねぇ?

偏差値50以下と以上どちらが犯罪率高いか類推もできない知能レベルから、単純労働者で貧乏人になってしまっているのはわかりますかぁー??

お礼日時:2022/10/04 13:28

> 貧乏人の低学歴が何ほざいても得点取れないから、みじめな人生歩んでいるのはわかりますか?



自己紹介ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は出せるのに、なんでお前は通帳出せないと思う〜??笑

お礼日時:2022/10/04 11:59

> まぁそんなこともわからんないなら、もうしょうきゃくろ案内するしかないね?



ああ、「そんなこともわからんない」(笑)ような、日本語に不自由な貴方を案内するんですか?
うーん、私は面倒なので、自分で歩いて行ってください。ごめんなさいね。
あ、念のため書いておきますが、私は日本語を使えない方を誹謗中傷するつもりはありませんよ。
でも、貴方に関しては、日本での学歴や学力を誇っている様子なのにその体たらくなので、笑っちゃう~、ってだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの通帳残高の写メ出し合いますかぁ?

貧乏人の低学歴が何ほざいても得点取れないから、みじめな人生歩んでいるのはわかりますか?

お礼日時:2022/10/04 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!