プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

arrows41B Androidなんですが、 この
教えてgooアプリとか、リッスンラジオが、数秒したら、閉じてスマホのホームに戻るんですけど、

どうしたら良いですか?

ドコモの人には至れり尽くせりな操作を教えてもらったんですけど、ダメで。

A 回答 (5件)

リッスンラジオはわかりませんが、

教えてgooは今Androidと、iPhoneアプリにアップデートで不具合があり、アプリが頻繁に落ちます。
次のアップデートで修正予定なので恐らく1週間くらい待つしかないです。
    • 0

どうしようもない。

今のAndroidのバージョンではアプリが不安定になっているという症状です。OSがバージョンアップするかアプリがバージョンアップするのを待つしかない。利用者ができることは何もない。教えてgooならブラウザからでも使えます。それしかやりようがない。
    • 0

教えてgooのアプリは、バグとかですぐに閉じることがある

バグが修正されるのを待つか、ブラウザーを使うしかない。

リッスンラジオも同様のバグがある可能性があるので、アプリ提供元に問い合わせて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

リッスンラジオ、アプリ元聞いたら再起動したら、、って書いてたけど、ダメ。

タッチパネルあたりの故障だと思います。

修理に出してみてください。
    • 0

ソフトバグの洋です。

• 0
この回答へのお礼

は?