アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は介護施設で散々でしたけど、そのうち良い事もありますか?今日の仕事は16時まででしたけど15分ぐらい残って洗濯物を畳んだりしました。

質問者からの補足コメント

  • 洗濯物を畳むのはひとりでしていました。そして16時15分で帰りました。けど人間関係が良くありません。職場の人間関係ではありません。ひとりでしたら何の刺激も無いですね。

      補足日時:2022/10/03 21:13

A 回答 (2件)

当たりませんよ。


もし当たったらなんてこともありません。

当たる人は生まれた瞬間から決まってます。
    • good
    • 0

良い事なんてありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、宝くじ3000億円ぐらい当たったらどうですか?

お礼日時:2022/10/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!