アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男尊女卑が問題になっていますが女が男より権力持ったら人類は終わると思います。ぶっちゃけそう思いませんか?

A 回答 (5件)

すでに、老人社会はそうなってます。

    • good
    • 0

僕も、ぶっちゃけ、そうかも知れないと思います。


何故なら大体では、女は男より井戸の中のカエルの
頭脳だからです。
    • good
    • 0

「雌鶏歌えば家滅ぶ」



めんどりがおんどりに先んじて時を告げるのは
不吉なきざしである。
妻が夫を出し抜いて権勢をふるうような家はうまくゆかず、
やがて滅びるというたとえ。




ぶっちゃけそう思いませんか?
 ↑
思います。

テストステロンという男性ホルモンが
あります。

このホルモンが多いと、闘争心、チャレンジ精神が
強くなります。

女性が外で働いたり、権力を持つように
なると、この男性ホルモンが多くなります。

すると、妊娠障害が起こりやすくなることが
知られています。


また、女性が権力を持つようになると
男が家事育児をするようになり
そうなると、男のテストステロンが
減少します。

減少すると、精子に奇形が増えたり
数が減ったりします。

つまり、真面目な話。

女性一般が権力を持つようになるのは
子孫繁殖という点からは
問題がある、ということです。
    • good
    • 0

男尊女卑は、男女差の不平等性を問題としているだけのことですが。



この質問にあるように、それがひっくり返ったとしても、それを理由にして人類が終わることはないでしょう。
    • good
    • 0

>女が男より権力持ったら人


ではなく平等としたいんでしょ。
なんで逆転させんの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!