アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、イケメンは陽キャに一方的に嫌われてしまうのですか?

A 回答 (5件)

イケメンが理由で嫌うのは自分が不細工だからです。

美女も同様
    • good
    • 1

そのイケメンが陽キャなら嫌われないのかな?「イケメン」とか「陽キャ」って枠に当てはめて考えてるからちんぷんかんぷんですよ。


イケメンに限らずおとなしい人、明るい人でタイプが分かれるでしょう、「イケメン」「ブサメン」関係ないと思います
    • good
    • 0

性格悪いからだ。

    • good
    • 1

偏見。



嫌われるのは見た目ではなく、人間性。
ほとんどの人の感受性では好印象でしょう。

でも、若い頃は自分よりできる(カッコイイ)人には嫉妬してしまうのですよ。

なので、答えは
嫉妬、妬み、反抗期

大人になった時も同じなら、答えは
そのイケメンに問題あり。
    • good
    • 1

嫉妬ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!