アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までどの環境に行っても、舐められいじめられ最終的に何もしてないのに嫌われてました。春から専門学校に通い始め人見知りで中々ゆうじんかんけいがむずかしいのですが、とてもイケメンな友達や陽キャの友達などが普通に接してくれるのがとても嬉しくて、もう手放したくないというか嫌われたくない。普通に最後まで友達でいたいと本当に最近強く思うんです。友達関係を良好に築くのはどんな気持ちが大切なんですか?

A 回答 (1件)

それは思いやる気持ちと、自分を大切にする気持ち。


イジメ加害者には デリカシーのかけらすら無いから。
そんな奴、嫌われてもいいんじゃない?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!