アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束の時間より30分前にもう着きましたとLINEが送られてきました。

車で移動中にコンビニでコーヒーを買いたいと言ったら郊外の珈琲店に寄ってしまいました。


人は悪くないんだけどちょっと違うんじゃない、が多い人はその度に違いを説明すれば変わるものですか?

A 回答 (3件)

変わらないよ。

そういう人なんだから。嫌だよね、そういうヒトって。空気がよめないんだろうね。たまにいる。幸せなやつらだわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

悪気がないモラハラって最悪ですよね。

お礼日時:2022/10/06 12:55

過去と人は変わりません変われるのは未来と自分だけです。

30分早く来るのは勝手、私は時間通りに行きます。コンビニの珈琲より喫茶店の方が美味しいから私は喜びます。ついでにケーキも頼みます。他人と過ごすときはいつもと違う事に遭遇できるからとても楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しめる人はいいんじゃないですか。

私は急いでいる時に呑気にケーキなんて楽しめないのでゴメンです。

お礼日時:2022/10/06 13:58

こういうのって、性格なんで変わらないですよね。

私も待ってられないタイプなんで…予定より早く着いちゃいます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も待つのも待たせるのも嫌いなんで早く着きます。

ちょっとそこじゃないかも。

お礼日時:2022/10/06 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!