アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の来シーズンの首脳陣が発表され、デーブ大久保や阿波野と言ったOBがコーチになりますが、デーブの打撃コーチ就任で08年の西武のような打線になりますか?
阿波野の復帰はどうなのかと思います。達川光男がヘッドコーチになれば良かったです。

A 回答 (4件)

って事は原の下でコーチはしたくないと言う人が多いのかな?


デーブ大久保は西武のコーチ時代に暴力疑惑が有りますからね。
それでトレードやFAでまた選手コレクターを行なっても、宝の持ち腐れになりそうですが。
    • good
    • 1

鈴木尚広さんもでしょ。


原さん、阿部さん続投で、大久保氏、鈴木氏なら、
いっそ 福留氏、二岡氏、清田氏もコーチ招聘して、
FAで西勇輝投手でも獲れば、坂本選手も気が楽になるよね。
    • good
    • 0

ウマシカの原が変わらないとダメ。


コーチがどんなに頑張っても、
使うのはウマシカの原。
来年のペナントもBクラスが確定。
    • good
    • 1

コーチだけ変えて、監督が変わらない


目先を変えているだけで、実質は何も変わらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!