プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私に甘えてくる時たまに私の事をお姫様と呼んでくるんですけどなんでですかね?少しはずかしいです、、

A 回答 (8件)

ご機嫌取り

    • good
    • 1

たぶん、名前を間違えないようにですよ。


元カノが同じようなことしてたから。
昔も今も同じでしゃべれるでしょ。
    • good
    • 1

むしろバカにしてるのかも(笑)


私もここの回答で「どこの姫様気取りだ?」とよく突っ込んでます
    • good
    • 0

>彼氏が私に甘えてくる時たまに私の事をお姫様と


貴方も同じように、彼をお殿様、と呼んで
あげれば、よろしいでしょう。

他人に聞かれる場所だと、バカップルになるので、
ご注意ください。
    • good
    • 0

お姫様というのは、貴人のお嬢様に対する呼び名です。


表は十二単の豪華な着物姿ですが、下着はつけていません。
彼氏には、
そんなお姫様の十二単を一枚づつ脱がせていくことに、
或いは、
裾をまくれあそこが丸見えなんだ、
裾から手を入れれば、あそこに直接触れられるんだ、
これらを想像して興奮するお相手、という事です。
なので、お姫様と呼ばれたら、
ちょっと待ってね、といって、
彼のいないところで下着を外しましょう。
    • good
    • 1

お姫様気質?という含意があるかも。



(4) 【2chほっこり】へべれけに酔った幼馴染vsお姫様気質な嫁の争いが可愛すぎるんだがww【ゆっくり】 - YouTube
    • good
    • 1

甘える側が「お姫様」と言うのはちょっと違うような気がしますね。



今の時点で彼氏さんが考えることのできる、
最大限の目上の人の表現がお姫様なのかもしれません。
    • good
    • 1

子分になった気分なんじゃないですかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!