dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体力つけたいならまずどういった運動をすべきでしょうか?

A 回答 (5件)

ウォーキングが人間の基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 18:02

体力の第一は心肺機能。


有酸素の持久運動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 18:02

ウォーキング1時間→ジョギング1時間と負荷をあげます。


水泳1時間でも体力付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 18:02

ウォーキングとプロテイン摂取から始めましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 18:02

ラジオ体操を真剣にやるだけでも、基礎は稼げると思う。


あと、ペットボトルに水を入れて、重しとして運動するのも体に過度な負担が無くていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!