プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で身長170cm以上無いと男の魅力が欠けているんでしょうか。

A 回答 (2件)

俺160だけど、女には未だに苦労しないよ。

途切れない。顔はまあまあ程度だし、コミュ力だと思うな。
    • good
    • 0

(´-`).。oO(身長190cmぐらいありますが、


      電車で油断するとドアに頭ガコーンとかぶつかるし、
      子供の時になにかするとガキ大将と悪さしたやつと
      なぜか背の高い自分も張り倒されるという
      理不尽な目にあうし、別に、背が高いからといって
      特別もてるということもないですし、
      あんまし意味ないですヨ~ なんて言えないな~)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!