プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近私に彼氏ができたのですが、男友達に萎えたわって言われました。
イマイチ萎えたの意味が分からなくて…
がっかりしたってことですか??

A 回答 (5件)

そうです!

    • good
    • 1

かまってくれる女子が減ってつまんなくなった。


がっかりした、で解釈合っとると思います。
    • good
    • 0

俺たちに冷たくなったと言うことでしょう



そんなの放っておきなさい

当たり前だと思いなさい

今まで適当に付き合っておいて
彼氏ができたからと言って
何を今さらと思いなさい

だったら
それまでに
もっと大事に扱えよと思いなさい
    • good
    • 0

そういう事です。



普通に考えれば、あなたにがっかりしたとか
残念に思うなどと捉えられますが
それはあなたの事が好きだったとか
女性として魅力を感じていたという事になると思います。

他には、あなたの彼氏が、その男友達にとっては
素直に認められない部分がある可能性もありますが
それはあなたの自由でもあれば
その男友達の勝手な価値観でもありますから
言う方が間違いだと思います。
    • good
    • 1

罪な人ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!