プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月(秋)か3月(春)

デニムジャケットを着てもおかしくないのはどっち?

「10月(秋)か3月(春) デニムジャケッ」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらも大丈夫です(⁠^⁠^⁠)


濃い色なら、秋の方が似合うかな…♪
    • good
    • 0

今の時期丁度良いです。


もう少し寒い時は、裏起毛パーカーに羽織れば大丈夫です。

ジージャンは定番ですからね。
    • good
    • 0

今年はデニムジャケット流行りですから、秋に着ても大丈夫です。

今から寒くなる前までに着ておいた方が良いですよ
    • good
    • 0

自分が着たいものを着てください。



葬式にパーティドレスはおかしいですが、日常着はワイセツ以外、何着てもいいです。
    • good
    • 0

どちらもおかしくないですわ。


大切な事は、インナーに何を着るかと言う事ですわ。
そう言う意味では、お洒落の研究に適したアイテムですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!