dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ建設業(現場工事)ではクソな性格の先輩が多いんですか?

A 回答 (4件)

貴方も先輩に為ると後輩からその様に思われる事は必須ですね、大体工事現場は仕事はキツイし体力を使う仕事だからついつい言葉も荒くなりひいては貴方が言う様にクソな性格に為る。

    • good
    • 1

重労働で、疲れている人が多いので、性格が悪くなると思います。

    • good
    • 1

元々がそういう人達が集まるのが現場です。


一般的な意味でのサラリーマンでは無いからね。
    • good
    • 0

頭より体力が優先される仕事なので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!