プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソ暑いっすけど。建設業とか大工さんとかとび職とかの人って暑くないの? どうして外仕事できるの?

A 回答 (7件)

耐えているんですよ。


それに今は、空調服という通気ファンが付いた上着があって、熱中症の予防もしていますからね。
    • good
    • 0

最近は空調服着てる職人さん多いね。

    • good
    • 1

暑いですよ。


仕事だから、
忍耐力が鍛えられてます。
    • good
    • 0

やはり、空調服を着てるからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

気合だー!!

    • good
    • 0

アイスノンの冷タオルと空調服は必要ですね

    • good
    • 0

造園屋です。

常に屋外にて作業をしています。

暑いですよ。死にそうになるくらいに暑いですよ。でも仕事だから
仕方なくしています。

作業着で涼しい物を着たり、休憩まで休まず作業をせず、定期的に
木陰で休んだりして熱中症にならないように自分で考えて作業をし
ています。今は服にファンが付いた物がありますが、屋外ではほと
んど効果はありません。それより定期的に水分補給をして、定期的
に木陰で休んだ方が確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!